人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stray Days



MBの呪縛

リアル出張で広島・福岡行きそうなぼろぬんじゃです
こんぬつわ

初の福岡!中州で呑めって事ですよね!?
初の広島!冬じゃないから牡蠣はなしよ、お好みでビールですね
最早、出張は業務よりアフター5にKIAIが入るんですw



みなさん、先月に発売された宝くじ10個買いはしましたよね?
ボクもご多分に漏れず10個買いしています
あのEX付のオレンジの玉っころが邪魔すぎるんじゃい!
こちとらタダでさえ印章が溢れかえって大変だっつーのに
その上10スロット潰すとか嫌がらせにも程があるってばよ

そんなお陰でメリポにもいけず戦績BCとアサルト三昧
イギトは後、ひ・み・つ♪1回でコンプなので
ペルワンコンプ目指してアサルトの旅は続きますわ

えっ?メリポの話?
カテ2の拡張の話が出たので現実から目を逸らす事にしましたが何か?w
by jai1225 | 2008-06-03 09:23
<< ねんがんの Neverending Story >>


FF11ボロ鯖で迷走するあるヒュムの日常をメインに、中の人の日常をつらつらと綴るそんな駄文です

by jai1225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31